info

お役立ち情報のご案内。

安全運転とパワーストーン

スポンサーリンク

安全運転のお守りにパワーストーンを身につけるという方法があります。ネックレスやブレスレッドにして身につけるということになります。

安全運転のお守りと申しましたが、厳密には、安全祈願のお守りとは意味合いが違うようです。

パワーストーンが安全運転を阻害するマイナスエネルギーを除去

要するに・・パワーストーン(石)がマイナスエネルギーを吸収してくれるという仕組みだそうです。安全運転に効くパワーストーンの場合、安全運転・交通安全を阻害するマイナスエネルギーを吸収してくれるということです。天眼石にもまた、同様のパワーがあると言われています。

例えば、安全運転に良いとされるパワーストーンの一つ「ブルーレースアゲート」は、『友人関係をより豊かに・友人との絆・対人関係を良く・魂に直接語りかける・安全運転のお守り』というのが石の持つ力(パワー)とされています。

このパワーストーン、マイナスエネルギーを吸収したままでは力が無くなるので『浄化』をしてやる必要があります。いわゆる、メンテナンスでしょうか。この浄化の仕方も石によって様々です。【水による浄化】・【太陽光による浄化】・【月光による浄化】等々・・交通安全祈願のお守りのように、車内に吊るしっぱなしというわけにはいきません。

ブルーレースアゲート
交通安全のお守りとなるパワーストーンのブルーレースアゲート

天眼石
安全運転や交通安全を阻害するマイナスエネルギーを吸収するパワーストーンの天眼石

しかし、このパワーストーンなるもの、なかなか美しく、一度手にしてしまうと、やはり放置してはおけないと思います。単なる宝石とは違い、付き合えばつきあうほどに、自身の身の上にかかわる伴侶になってしまいそうです。

天然石パワーストーンの意味・効果を調べるなら⇒ 天然石・パワーストーン意味辞典